ホーム > お知らせ > 11月11日(土曜日)~12日(日曜日)開催「高等学校生徒会フォーラム」のお知らせ

お知らせ

11月11日(土曜日)~12日(日曜日)開催「高等学校生徒会フォーラム」のお知らせ

11月11日(土曜日)~12日(日曜日)に「高等学校生徒会フォーラム」を開催します。

参加対象は「生徒会役員または、生徒会活動等に関心のある高校生、引率教職員」、

定員は先着60名です。

1校概ね10名程度まで、10名以上での参加を希望される場合はご相談ください。

お申込みは10月23日(月曜日)8:45から11月2日(木曜日)17:30まで、

お電話(0156-25-6111)でお申込みください。

電話受付終了後、添付の申込用紙をFAXしてください。

学校の伝統を守り、後輩に引き継ぐ新たな歴史をつくるために学校や地域など身の回りの課題を整理し協議したり、生徒会活動の交流したりすることをとおし、生徒会役員としての活動を見直すとともにリーダーとしての自覚と実践力を高めることを目的として開催します。

たくさんのご参加お待ちしております。

  2017/10/11   napal-admin